2017年06月17日

修学旅行(#^.^#)

昨夜は次男君が修学旅行から帰ってきたので、帰宅後の作業を早々に切り上げ(GR6号追加潅水のみ)、次男君の土産話で一家団欒の時を過ごしました。

“マクラ投げ”は昭和の遊びかと思っていたら、現在の小学生もやるそうで、禁止されているにも関わらず決行し、うちの次男も含めその部屋の子達は全員ホテルの廊下に立たされたとか^_^;

東大寺の大仏は超デカかったとか、金閣寺に一休さんはいなかったとか、シカにやる為のシカせんべいを食ってみたりとか・・・(o-∀-o)ゥフフ
あっ、行先は京都と奈良ね。

「お父さんおみやげっ!」と、これをもらいました。ありがと~face15
修学旅行(#^.^#)

昨年は家族でUSJに行きまくっていたが、それよりも修学旅行は楽しかったそうで、京都と奈良へまた行きたいと言っていた。

KMP(感動メロンプロジェクト)の本社(松井農園)は奈良県にあるし、そもそもオレは奈良県に行った事ないので、一度行ってみたいね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
台風に気を付けて!
オオスズメバチ補殺Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
『ビニールハウス洗浄』
『採用内定通知』 d(*^v^*)bヤッタネェ♪
「日本昭和村」におでかけ(#^.^#)
つばめ?
delaふぁーむ (名古屋市農業センター)
そろったど~!(*^^)v
吹奏楽コンクール
“自動体外式除細動器”
同じカテゴリー(その他)の記事
 台風に気を付けて! (2017-07-02 23:15)
 オオスズメバチ補殺Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! (2017-05-29 22:05)
 『ビニールハウス洗浄』 (2017-05-13 18:37)
 『採用内定通知』 d(*^v^*)bヤッタネェ♪ (2017-05-10 23:22)
 「日本昭和村」におでかけ(#^.^#) (2017-05-03 23:56)
 つばめ? (2015-06-27 19:53)
 delaふぁーむ (名古屋市農業センター) (2015-06-20 23:36)
 そろったど~!(*^^)v (2014-08-03 14:57)
 吹奏楽コンクール (2014-07-27 15:08)
 “自動体外式除細動器” (2014-07-26 17:42)

Posted by Jake (ジェーク) at 12:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。