2017年08月03日

「悪魔レベルの所業」

本日夕方の「Yahoo!ニュース」のトップに、こんな見出しがついた記事があった・・・

(↓クリックするとリンク先の記事に飛ぶ↓)
「悪魔レベルの所業」

北海道の有名なメロン農家が、メロン畑に除草剤を撒かれ、メロンが全滅したらしいと言う衝撃的な内容である!!!
さらに、栽培管理用の設備や機械もいじくられ、栽培を阻害されたそうな!!!
「悪魔レベルの所業」


もはや、いたずらレベルの話しでは無いっ(-"-)
これは、“テロ”だろっ。

このメロン農家は、ネットでも相当有名なメロン農家である。
オレでも知っているし、動画投稿サイトに栽培説明動画もアップしているので、メロンを栽培している家庭菜園者なら、絶対一度は目にした事があるハズである。

(↓クリックするとリンク先の記事に飛ぶ↓)※この事件に関し、園主本人が詳細を書いている。
『農園主のFacebook』

科捜研まで動いたこの事件・・・

有名農家を妬んだ同業系統者の犯行か?
組織に不満をもつ内部犯行か?

素人の犯行では無いだろうな・・・


早く犯人が捕まり、元通りメロン栽培ができるように復活して欲しいっ。
テロリストなんかに絶対負けないでくれっ!!!

しかし・・・
除草剤を撒かれた土壌を、まともな土壌に復活させるには、とんでもない労力や時間と金がかかるんだろうな・・・


《追記》
園主のFacebookをよく読んだら、今回の除草剤は、来年の栽培には影響しない事が書かれていた。
マジ良かったわ。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(めろん)の記事画像
KMPメロン宅庭栽培2017 #59 『収穫期』3.~ハネムーンR最終~
KMPメロン宅庭栽培2017 #58 『収穫期』2.
KMPメロン宅庭栽培2017 #57 『GR6号』実験6.(14週目)
KMPメロン宅庭栽培2017 #56 『収穫期』1.~メロン初収穫!~
KMPメロン宅庭栽培2017 #55 『糖度上昇期末&収穫期』(12週目)
KMPメロン宅庭栽培2017 #54 『糖度上昇期』2.(11週目)
KMPメロン宅庭栽培2017 #53 『糖度上昇期』
KMPメロン宅庭栽培2017 #52 『栽培うんちく』
KMPメロン宅庭栽培2017 #51 『GR6号』実験5.
台風に気を付けて!
同じカテゴリー(めろん)の記事
 KMPメロン宅庭栽培2017 #59 『収穫期』3.~ハネムーンR最終~ (2017-08-09 23:30)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #58 『収穫期』2. (2017-08-07 22:58)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #57 『GR6号』実験6.(14週目) (2017-08-06 22:31)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #56 『収穫期』1.~メロン初収穫!~ (2017-08-05 23:36)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #55 『糖度上昇期末&収穫期』(12週目) (2017-07-23 16:58)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #54 『糖度上昇期』2.(11週目) (2017-07-16 22:08)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #53 『糖度上昇期』 (2017-07-11 22:18)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #52 『栽培うんちく』 (2017-07-07 22:39)
 KMPメロン宅庭栽培2017 #51 『GR6号』実験5. (2017-07-03 22:22)
 台風に気を付けて! (2017-07-02 23:15)

Posted by Jake (ジェーク) at 20:59│Comments(0)めろんKMPメロン2017
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。